2009年02月21日

【TF:変形!ヘンケイ!】デストロン/航空参謀 スタースクリーム

TF-HH-SS-01.jpg

「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」より、
TF界きってのダメ人間(TF)として大人気の『スタースクリーム』を紹介します。

 
TF-HH-SS-02.jpg

まずはビークルモードから。
F−15っぽい戦闘機に変形。よくまとまってます。
なぜかナルビーム砲を付け忘れました(汗)。
しかしカッコイイ…。


TF-HH-SS-03.jpg

正面から。こっちは主翼の下にナルビーム砲を装備してます。


TF-HH-SS-04.jpg

そして飛行機系TFのお約束ネタ“ガ○ォーク”(笑)。
どうしてもやらずにいられないのはナゼなんだぜ!?
できなかったら諦めるのに、どういうわけかできちゃうんだもんな〜。
念の為に書いておきますが、公式には無い変形パターンです。


TF-HH-SS-05.jpg

ロボットモード。
ディテールアップしてますが、G1アニメのイメージまんまですね。プロポーションも良好。
両肩の「ナルビーム砲」は手に持たせることもできます。(トップの画像参照)


TF-HH-SS-06.jpg

背面。


TF-HH-SS-07.jpg

フェイス部アップ。
けっこう男前なのに、アニメだとこれが物凄く嫌味ったらしい顔になったり、
かと思えば「あわわわわ…」と情けない顔になったりして面白いんだよな〜。


TF-HH-SS-08.jpg

可動はなかなか。
片足立ちでもかなり安定してます。


TF-HH-SS-10.jpg
「俺様がデストロンの新しいリーダーだ!!」


TF-HH-SS-09.jpg
「メ、メガトロン様お許しを…!」



TF-HH-SS-11.jpg

かつての友、スカイファイアーと。


以上、スタースクリームでした。
あれ?あんましカッコイイ写真を撮ってないや(笑)。

ともかく変形難易度もそこそこで、遊びやすい感じです。
可動でちょっと気になったのが、ナルビーム砲を肩に付けたままだと翼に干渉する点ですね。
とはいえ良い出来で手軽に遊べるので、TFファン以外の方にもオススメです!


◆関連レビュー
・【変形!ヘンケイ!トランスフォーマー】空中防衛戦士 スカイファイアー
・【変形!ヘンケイ!トランスフォーマー】情報員 バンブル



 
posted by かげ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | TF:変形!ヘンケイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック