2009年06月27日

【TF:MOVIE:リベンジ】オートボットノックアウト

RA-07-01.jpg

『トランスフォーマー リベンジ』より、オートボット(サイバトロン)戦士「ノックアウト」を紹介!

 
RA-07-02.jpg

ビークルモード。
バイクですが、詳細なモチーフは不明。


RA-07-03.jpg

小さいですがかっちりとまとまっています。


それではトランスフォーム!
RA-07-04.jpg
RA-07-05.jpg
RA-07-06.jpg
RA-07-07.jpg
RA-07-08.jpg
RA-07-09.jpg
RA-07-10.jpg
RA-07-11.jpg

RA-07-12.jpg

変形完了!

上の画像でどこまで伝わるかわかりませんが(汗)、なかなか面白い変形をします。


RA-07-13.jpg
-前面-

プロポーションがかなり良いです。
右腕は武器になってます。


RA-07-14.jpg
-背面-

タイヤの処理が面白いですね。
両肩のタイヤの位置はこれが正しい位置かはわかりませんが、なんか良いのでこのままで。


RA-07-15.jpg
-フェイス部アップ-

なんとなく虫っぽい(?)顔。
これけっこう好きです。


RA-07-16.jpg

劇中でどんな動きをするのか(というか登場するのかも)わかりませんが、軽快な動きをしそう。


RA-07-17.jpg

ほとんどの関節がボールジョイントのため、非常に良く動きます。


RA-07-18.jpg

背中のタイヤを起こせばフライトユニットに…見えるのは自分だけでもいい…。


RA-07-19.jpg



以上、ノックアウトでした。
当初は買う予定ではなかったのですが、
先に紹介した「ロールバー」を買いに行った際に、一目惚れして衝動買いしちゃいました。

ロールバーと同様に、低価格帯にしてはかなり良い出来です。
可動に関してだけ言えば、もっと上の価格帯のアイテムをも凌駕してるんじゃないかと。

あくまで現時点(6/27)での話ですが、これamazonだと800円ですってよ!安すぎるだろ!
少しでも気になった方は、手に入りやすい今のうちにGETすることをオススメします。


◆関連レビュー
・【トランスフォーマー:リベンジ】RA-06 ロールバー



 
posted by かげ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | TF:実写MOVIE系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オートバシンだー!!!
Posted by カメタロス at 2010年07月29日 10:43
>カメタロスさん
そうそうオートバジン…って違うわー!(笑)
せっかくのバイク変形ロボだけど、これに合うサイズのライダーフィギュアが無いのが難点です。
Posted by かげ at 2010年07月31日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック