2009年11月14日

【DVD特典アクションフィギュア】サイバスター

OVAサイバスター-01.jpg

中古ホビーショップで投売りされていた「DVD スパロボOG2」特典フィギュア、魔装機神サイバスターを紹介。

 
OVAサイバスター-02.jpg
-前面(斜め)-

“風”の魔装機らしい流麗なデザインがカッコイイ!


OVAサイバスター-03.jpg
-背面(斜め)-

翼(?)部分の独特な形状が良いです。それにしても尖った部分が多いなあ。


OVAサイバスター-04.jpg
-前面-

カッコイイので、いつものレビューではあまり撮らない真正面も。
しかしデザインが好みすぎる。


OVAサイバスター-05.jpg
-背面-

ついでに後ろ正面も。


OVAサイバスター-06.jpg OVAサイバスター-07.jpg
-フェイス部アップ-

斜めからの方が良いカンジ。


OVAサイバスター-08.jpg

熱風!暗雲!切り裂いて!
ぶっちゃけ、あまり可動しません。


OVAサイバスター-09.jpg

原作には詳しくないのでどういうポーズをつけていいのかわからんです。
とりあえず浮いてる感じで。


OVAサイバスター-10.jpg

武器は唯一「ディスカッター」が付属。
刀身が長めで見栄えが良いです。


以上、サイバスターでした。
パーツがポロポロ取れたり可動も今一つで、投売りになってたのもまあ納得…ではありますが、
デザインは非常にカッコイイので、ディスプレイしておくのにはなかなか良いかと。

ただ個人的にはやっぱり動かして遊びたいので、
ROBOT魂でスパロボのオリジナルメカが色々出てくれると嬉しいなあ。
posted by かげ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他:ロボット系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132922659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック