2011年11月13日

【DEFORIDE】仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

DR-04-00.jpg

DEFORIDEシリーズ第4弾にして最後の1体「仮面ライダーファイズ アクセルフォーム」を紹介!

 
DR-04-02.jpg DR-04-03.jpg
-前面/背面-

同シリーズのファイズのリデコ品ですが、色味のおかげか全体的に引き締まって見えます。


DR-04-04.jpg    DR-04-05.jpg
-マスク部アップ-

デフォルメされてるけどカッコいいマスク。
やっぱりアクセルのカラーリングは良いですな。


DR-04-06.jpg

可動はいつも通りながら、胸の両端のパーツが腕の可動に干渉します。
そしてそのパーツがポロポロ取れるため、若干のストレスが。


DR-04-07.jpg

オプションパーツはオートバジンが無いこと以外は通常ファイズと全く同じなので、簡単に紹介。
まずはフォンブラスター。


DR-04-08.jpg

ファイズエッジ。


DR-04-09.jpg

ファイズショット。


DR-04-10.jpg

そしてクリムゾンスマッシュ用エフェクトパーツ。
これら以外のオプションについては以前紹介した「ファイズ」のレビューを参考にしてください。


DR-04-11.jpg

最後はDEFOIDEシリーズ全員集合!


以上、DEFORIDEファイズアクセルでした。

いつも通りの安定したクオリティでグリグリ遊べます。
なによりアクセルフォームはデフォルメされてもやっぱりカッコイイ!

DEFORIDEシリーズはこれまで紹介した4体でリリースがストップしてるんですが、
クオリティは高いし、デマプチやチビアーツなどのデフォルメもの人気も盛り上がっているので、
せめて主役ライダーだけでもリリース再開してほしいんですけどねえ。

Wやオーズやフォーゼもかわいくなりそうだし、それなりの需要が見込めると思うのですが。
とにもかくにもこのシリーズ、どのアイテムもオススメです!



◆関連レビュー
・【DEFORIDE】仮面ライダーディケイド
・【DEFORIDE】仮面ライダー龍騎
【DEFORIDE】仮面ライダーファイズ



   
posted by かげ at 23:31| Comment(2) | その他:仮面ライダー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の添え状 at 2011年12月07日 12:25
>履歴書の添え状 様
ありがとうございます!
たまに見るコピペですね!
お疲れ様です!
Posted by かげ at 2011年12月07日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。