2013年01月07日

2013新年ごあいさつ

賀正2013.jpg

あけましておめでとうございます。

ここ数年ほぼ週一のペースでレビュー記事をアップしてきましたが、
今年はいろんな面で忙しくなりそうなためちょっと今までのようにはいかないやもしれません。
買ったけどレビューしてない物も溜まってきてるのでそれもなんとかしたいんだけどな〜。

そんな状況なのにレビュー以外でやりたいことも頭の中にはあって、
はてさてどうなるやら、といったところです。

そんなこんなで今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by かげ at 22:14| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめデース
コメントしてませんが、ちょくちょくみてますよー
今年はこんなの書いてみましたー
http://69.xmbs.jp/pb5.php?ID=kametaros&no2=726621&r_num=223477&c_num=28715&page=r&keyword=Uk9CTw%3D%3D&nd=23796&guid=on
Posted by カメタロス at 2013年01月10日 23:03
>カメタロスくん
あけおめ!いつもありがとう!^^
イラスト見たけどこれどういう方向性?(笑)
ポケモンは詳しくないもんで内容はよくわからないけど上手いね!
Posted by かげ at 2013年01月11日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。