2014年04月06日

雑記というかお知らせというか(140406)

140406-1.jpg
(画像は本文とはあまり関係ありません)

ほとんどどうでもいいことですが一応お知らせ。

当ブログの記事カテゴリを一新しました。
いくつか細かい変更をしましたが、主だったところではレビュー記事のカテゴリ名に
[レビュー]」と付けました。

それと今後について、レビュー記事を挙げ(られ)ない週は
まだレビューできてないアイテムをちょこっとだけ紹介したり、
他にもなにかしらやっていこうかな〜とぼんやり考えております。

まあしばらくは探り探りで…。
posted by かげ at 17:59| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。