2014年04月13日

[未レビュー品]トランスフォーマー・クレオンいろいろ ほか

↓クリックで大きい画像が開きます(別窓)↓
140413-1L.jpg

最近トランスフォーマーのちっこいフィギュア(主にG1キャラ)が気になっていて、
その中のクレオンというのをいくつか入手しました。

 
以下ツイッターで貼った画像。

140413-4.jpg
ユナ〜イト!

その気になればこんな(見立て)合体も。


140413-3.jpg
コンボイ「私にいい考えがある。」

ディケイド「だいたいわかった。」



あとクレオン関係ないけどTFネタでもう1枚。

140413-2.jpg
エキサイティングトランスフォーマー!

ガブリンチョしてるのはヘケヘケのグリムロックで、
されてる(マミられてる)のはEZスタスク、それを見てるのはEZバンブル。
それにしても上の画像のディケイドも含め全部レビューできてないやつだな…(汗)

EZコレクションは他にもいくつか集めたので、そっちもいずれ紹介したいと思います。


◆関連レビュー
【TF:ジェネレーションズ】オートボット/移動要塞 メトロプレックス


   

posted by かげ at 18:34| Comment(0) | 未レビュー品かんたん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。