2015年07月26日

【TF:キュートランスフォーマー】QT-25 ロックダウン(よろしくぅ!)

TF-QT25-01.jpg

同時発売のアニメ版QTF主役3人から「ロックダウン」を簡単に紹介!

 
◆本体
TF-QT25-02.jpg
-ビークルモード(前面)-

ビークルは「アヴェンタドール」…には特に似てませんがランボルギーニ感は少しあるような?
先端の「コンボイの謎」の中ボスディセプティコンエンブレムが大きめで目を引きます。
またアニメでは黒く見えるボディが紺色っぽくなっているので人によっては気になるかもしれません。


TF-QT25-03.jpg
-ビークルモード(背面)-



TF-QT25-04.jpg
-ロボットモード(前面)-

首の基部が少し浮いた感じになっていて他の二人よりわずかに頭身が高め。
手は同シリーズでは珍しい開き手になってます。


TF-QT25-05.jpg
-ロボットモード(背面)-

バンブルビー同様、後頭部の肉抜きがちょっとやりすぎ…。後ろから見ちゃダメ。


TF-QT25-06.jpg TF-QT25-07.jpg
-頭部アップ-

特徴的な目の横線もしっかり再現されており、主役3人の中でも再現度はピカイチ。


◆アクションなど
TF-QT25-08.jpg

先に発売されたメガ様と。
今回も会話は付けないので状況はご想像にお任せします…。


↓ 画像クリックで拡大 ↓
TF-QT25-09L.jpg

一期最終回の並び。


↓ 画像クリックで拡大 ↓
TF-QT25-12L.jpg



TF-QT25-10.jpg

(たぶん激しいツッコミを入れてる)


↓ 画像クリックで拡大 ↓
TF-QT25-11L.jpg



以上、QTFロックダウンでした。

アニメではすっかりツッコミキャラが板についてきてるので何かネタ的に使えそうだな〜と
密かに3人の中では一番楽しみにしてましたw

とにもかくにも主役3人は適当に一緒に置いとくだけで作中の雰囲気が作れるのが楽しいw
オプティマスのレビューと繰り返しになりますが、アニメを観てハマった人には
今こそこの機にTFトイの楽しさを実感してほしいなと、いち玩具ファンとして思いますです、ハイ。


◆関連レビュー
【TF:キュートランスフォーマー】QT-24 バンブルビー(司令、さすがっす!)
【TF:キュートランスフォーマー】QT-23 オプティマスプライム(私にいい考えがある)
【TF:キュートランスフォーマー】QT-20 メガトロン
【TF:キュートランスフォーマー】QT-09 オプティマスプライム



 
posted by かげ at 21:22| Comment(0) | TF:キュートランスフォーマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。