2016年01月03日

2016新年ごあいさつ

20160101.JPG

あけましておめでとうございます。

当ブログは年々仮面ライダー色が薄くなってきていて代わりにトランスフォーマー色が
どんどん濃くなってきておりますが、今年もその方向が加速していくと思われます。
なにしろライダーのフィギュアーツはもう過去のライダーがだいたい出揃っちゃってるからなあ。
あとはいい加減そろそろキバ(キバF)とJさんを出してほしいですね。堪忍袋が温まってきてますよ。

TFは海外アイテムの情報が色々出てますが、個人的には国内版でジンライが出るかが気になるところ。
他にはフォートレスマキシマスがメトロプレックス型を流用してリメイクされるという噂もあり、
本当だとしたら住宅事情的には買っちゃいけないんですけど、
欲しいか欲しくないかっていったらもちろん欲しいに決まってるのではてさてどうしたものか…

などとくだらない事を考えつつ、今年も例年通りのんびりやっていきたいと思います。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
posted by かげ at 21:18| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。