2017年07月16日

【雑記】あれ出せこれ出せ

170716.jpg
(画像と本文は特に関係ありません)


今週もレビューはできなかったので、適当なことを書いてお茶を濁してみます。

玩具やフィギュアの「あのシリーズであのキャラ(機体)を出してほしい!」
というものを好き勝手に書いてみたり。
ほっといてもそう遠くないうちに出そうなものは除いて。


《バンダイ系》

◆S.H.Figuarts
「仮面ライダーキバ キバフォーム」
 →本当に早く出してくれとしか言えない…。

「デカマスター」
 →メンバー6人出たのに何故出ない!?戦隊でトップクラスに需要あると思うんだけどなあ。

「エンターユナイト」
 →これはまあ、今出しても売れないだろうから本当に個人的に欲しいだけ。
  でもあんなに格好良いデザインを放っておくのはもったいないと思うですよ。


◆ROBOT魂
「ガンダムアストレイ レッドフレーム」
 →他のシリーズでは色々出てるけど、適度なサイズで気兼ねなく遊ぶならやはりロボ魂。


◆スーパーロボット超合金
「ガオガイゴー」
 →小説の『覇界王』も盛り上がってることだし、出すなら今がチャンスでっせ!
  ガオファイガーがけっこう流用できるからね!←

「ゴーバスターエース」
 →スパ金の戦隊ロボは完全終了ですかねえ。

「雷鳳」
 →スパロボオリジナル系も完全に途絶えちゃってますね。
  出るとしても人気・知名度的にもっと先に出すものあるだろ!って言われそうだけど。



《タカトミ…というかトランスフォーマー》

◆レジェンズ
「ミネルバ」
 →頭だけじゃなくてちゃんと胴体もほしい。


◆TITANS RETURN
「クリフジャンパー」
 →レジェンズでも良いのだけど、なぜかメトロマスタークラスは海外版で集めてるのでTRで。
  できればバンブルとは別の型が良いけど、出ないくらいなら流用でも自分は構わんです。
  もちろん顔だけは変えてくれないと困りますが。


◆ユナイトウォリアーズ
「ライオカイザー」
 →一応海外版CWで出てはいるけど、スーパージンライみたく国内版で大幅リデコして
  6体合体できるやつを出してほしい。あとプレダキングもたのんます。


◆マスターピース
「マイスター」
 →ポルシェの許可が下りないという噂は本当なのかしら?
  G1初期メンバーもけっこう揃ってきたので、彼がいないと締まらないと思うんだけどな〜。
  …と、言うほどMPを集めてない自分なんかが言ってみたり。



さてさてしょーもないことを垂れ流しましたが、
来週くらいにはさすがにレビューを再開…できたらいいなと思います。


※次のレビューをUPしたらこの記事は削除する予定です。
posted by かげ at 23:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。