2008年05月23日

【IN ACTION!! OFFSHOOT】ランスロット

CG01-01.jpg

「IN ACTION!!」シリーズ奇跡の超進化!!
『コードギアス』のメイン機体、ランスロットを紹介。

 
CG01-02.jpg CG01-03.jpg

「IN ACTION!!」なのにもっさりしてないシャープな造型。
塗装精度も高く非常に美しい仕上がりです。


CG01-06.jpg

ランスロットと言えばこの発進ポーズ。
なにげにリボルテック以外のロボフィギュアでこのポーズはなかなかとれるもんじゃありません。
可動もかなりハイレベルです。


CG01-04.jpg

スラッシュハーケンが付属。


CG01-05.jpg

改めて見るとカッコイイ武器だなあ。


CG01-07.jpg

V.A.R.I.S.ノーマルモード。


CG01-08.jpg



CG01-09.jpg

V.A.R.I.S.フルバーストモード。
ノーマルモードから先端部分のパーツ差し替えで再現してます。


CG01-10.jpg



CG01-11.jpg

M.V.S.二刀流。
ランスロットにはやはり剣が似合いますね。案外使ってない気もするけど。
刀身が赤い剣というのもかっこいいっすね。


CG01-12.jpg


以上、ランスロットでした。
「IN ACTION!!」シリーズに抱いていたマイナスイメージを全て吹き飛ばすような会心の出来!
強いて言えば足首の可動がちょっと物足りませんが、ランドスピナーを応用すれば
どうとでも自立できるのでそれほど気にはなりません。
可動にクセもほとんど無く、ガシガシ遊べる作りになってます。

正直「IN ACTION!!」ってだけで買うのを迷ったほどですが、これまでの物とはもはや別物ですね。
今後もこのクオリティを維持してくれるなら夢が広がりまくりっすよ。
これまでなかなかランスロットの立体物に手を出し切れなかった方には全力でオススメします!



  
posted by かげ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ROBOT魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランスロット、以前ネットで見たときは
「あんまり出来良くないのか?」と思ってましたが別にそんなことは無かったぜ!
な、出来具合ですね。やはりポージングと写真の撮り方は重要ですね。

武器も豊富でリボルテックほどじゃなくても値段も安いし。バンダイ頑張りましたね〜
これならアマゾンのほうで「・・・イマイチ?」と思った紅蓮二式の出来も安心かもしれません。
Posted by かんなづき at 2008年05月25日 22:51
>●To:かんなづき
ホントびっくりするくらいよく出来てるよ。
例えばリボでもランスロットが出たとしても、こっちを勧めるくらいのレベル。
特に仕上げのキレイさとポーズのとらせ易さはリボ以上だしね。

さらに可動も期待以上だったのでなかなかテンション上がったっすよ〜。
Posted by かげ at 2008年05月26日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97720742

この記事へのトラックバック